プロフィール

Vesper

Author:Vesper
何故かマイナーとされるジャンルに心惹かれる人。
現在の心惹かれるもの ①F1 ②NHL ③ラグビー ④TVゲーム ⑤クラシック音楽 ⑥日本史


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




アウディ R8

アウディさんからメールが来ました。新車の紹介、その名もR8!コンセプト・カー「ルマン・クワトロ」を量産化したものらしい。これが素晴らしくかっこいい!名前からして、ルマンの香りが…もちろんディーゼルではないですが。アウディのサイトにはスペシャルサイトがあって、これまたカッコイイ!表参道では車両展示されているらしいので是非見てみたい。更にもてぎでは体験走行イベントまである!めちゃめちゃ運転してみたいですが、弱気な私はさすがに遠慮。それ以前に抽選ですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://crouchingtiger.blog116.fc2.com/tb.php/11-31e1ffa4

アウディR8 AUDI R8 (アウディ)

「アウディR8 AUDI R8 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「“究極のスポー...
2007-08-30 23:41 | クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

 | ホーム | 


